社内研修による臨時休業のお知らせ(2021年11月11日・12日)
2021/11/02
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社内研修のため11月11日(木)・12日(金)は
東京本社・大阪支社を含む全支社にて終日休業とさせていただきます。
なお、翌営業日の15日(月)より通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせにつきましても同様とさせていただきます。
休業期間中のお電話のお問い合わせにつきまして、
お受けできませんのでご了承ください。
メールでいただいたお問い合わせにつきましては、
11月15日(月)以降、順次対応させていただきます。
記
臨時休業日時 2021年11月11日(木)・12日(金)
以上