事業再構築申請支援・情報更新お知らせメール

事業再構築補助金の申請支援にて、新サービスをご用意しております。

第3回申請向けとしては、支援期間確認書の発行サービスに加え、
申請書類について書式などの不備がないかを確認するサービス、
記載内容に不備がないかを確認するサービスなどを準備しております。

第4回申請では、フルサポートの申請支援も可能ですので、
貴社のご都合に合わせてご利用いただけますと幸いです。

現在、サービス提供にかかるお知らせの用意を進めております。
準備が整い次第すぐにご連絡ができるよう、
更新をお知らせするメールサービスをご用意しました。

お申し込みをご検討されている方に、
サービスについての説明やご案内などをお届けしたく思います。

なにとぞ、下記フォームよりご登録いただけますよう
よろしくお願いいたします。

※ご登録受付直後にメールを自動でお送りしております。
 迷惑メールに振り分けられる事例が多発しており、
 弊社からのメールが迷惑メールとされていないかご確認をお願いたします。