事業再構築補助金サポート・お申し込み受付

サービスお申し込みの流れ

フォームのご記入からお申し込み、確認結果のご報告まで

下記の流れを想定しております。
  • フォームご記入
    本フォームに必要項目をご記入
  • 受付担当よりご連絡
    担当よりメールにてご連絡を差し上げます。
    書類の過不足やご記入いただいた項目の確認などもメールにて進めさせていただければと思います。
    文中にてご入金のお願いを差し上げますので、確認できしだいお申し込みが完了いたします。
  • 確認担当よりご連絡
    担当より確認結果のご報告を差し上げます。

サービスのお申し込み

下記の項目にご記入ください。
最後に[確認画面へ]のボタンがありますので、クリックしていただくと
ご記入いただいた内容を確認いただけるページが表示されます。
内容をご確認の上、[送信する]をクリックしていただくと
ご記入いただいた内容が弊社に送信されます。
(必須項目には※をつけております)

お申し込み

  • お申し込み※
  • ご検討中の類型※

貴社について

  • 事業形態※
  • 社名/屋号※
  • 業種※
  • 本社所在地※
  • URL

ご担当者様について

  • ご担当者のお名前※
  • 役職
  • メールアドレス※
  • 電話番号※

書類

お手元にある資料を共有ください。
わからない箇所がありましたら、わかる書類だけでもお送りください。
追って受付担当より連絡をさせていただきます。

事業計画書
  • 事業計画書
    ×
コロナ以前に比べて売上高が減少したことを示す書類
  • コロナ以前の確定申告書別表一(個人の方は第一表)の控え
    申請に用いる任意の3か月の比較対象となるコロナ以前(2019年又は2020年1~3月)の同3か月の売上が分かる年度の確定申告書別表一(個人の方は第一表)の控え
    ×
  • コロナ以前の法人事業概況説明書(個人の方は所得税青色申告決算書)控え
    提出した確定申告書と同年度の法人事業概況説明書(個人の方は同年度の月別売上の記入のある所得税青色申告決算書)の控え
    ×
  • コロナ以降の確定申告書別表一(個人の方は第一表)控え
    申請に用いる任意の3か月(2020年又は2021年)の売上がわかる確定申告書別表一(個人の方は第一表)の控えもしくは、該当月の売上がわかる「売上台帳等」
    ×
  • コロナ以降の法人事業概況説明書(個人の方は所得税青色申告決算書)控え
    上記の確定申告書と同年度の法人事業概況説明書(個人の方は同年度の月別売上の記入のある所得税青色申告決算書)の控え
    ×
決算書 ※法人の方のみ
必要な書類について
  • 1.設立2年以上経過している
     → 2期分の決算書(貸借対照表、損益計算書、製造原価報告書、販売管理費明 細、個別注記表)
  • 2.設立2年以上に満たない(1年以上2年未満)
     → 1期分の決算書(貸借対照表、損益計算書、製造原価報告 書、販売管理費明細、個別注記表)
  • 3.設立まもなく(提出する決算書がない)
     → 事業計画書及び収支予算書
  • 法人決算書
  • ×
    ×
    ※1事業年度分を1ファイルに集約してお送りください
経済産業省ミラサポplus「電子申請サポート」により作成した事業財務情報
  • 「電子申請サポート」事業財務情報
    ×
加点要件
売上高が30%以上減少したことを示す書類
  • (1)令和3年の国による緊急事態宣言の影響を受けたことの宣誓
    ×
固定費が受給した協力金を上回ることを示す書類
  • (1) 固定費に係る証明書
    ×
  • (2) 協力金の受給に係る証明書
    ×