column

全国賃貸住宅新聞 第1394号

『全国賃貸住宅新聞 第1394号 2019/12/16』出版ヒストリーへ掲載のお知らせ

 当社が出版した書籍
『小さな会社が自社をRPA化したら、生産性がグーンとアップしました。』
2019年8月2日発行の出版ヒストリーが全国賃貸住宅新聞(2019.12.16・23)に
掲載されました。 

RPAツールは、大手企業を中心に取り入れが進んでおり、まだまだ中小企業への
浸透がなされていないのが現状です。
本来は、人手不足の中小企業こそ、社内業務の効率化、自動化に向けてシステム
投資を強化する必要があります。しかしながら、資金に余裕のない中小企業では、
そういった社内基幹システムへの投資は非常に財務上の負担が大きく、なかなか
業務効率化に向けた投資が行えず、市販のソフトをいくつか併用しながら業務を
行っていることが大半です。
複数のソフトウェアへの入力や編集作業が重複することも散見されます。 
RPAに対する考え、中小企業経営者にこそ参考にしていただきたいという思いで、
RPA導入を検討、決断、実際に導入し稼働させるまでのリアルストーリーを書籍
化した想いを掲載いただきました。 
一覧へ戻る

arrow_upward