千葉テレビ「ビジネスビジョン」に出演!

2020/01/09

 

千葉テレビのドキュメンタリー番組「ビジネスビジョン」に2019年12月21日放送で取り上げていただきました。

「ビジネスビジョン」は毎週1~2社の企業の経営層の方を迎え、企業の経営者の哲学、思い、価値観や注目のビジネスモデルを取り上げる経済ドキュメンタリー番組です。

今回番組では人手不足や単純業務の増加に悩む中小企業を対象としたRPA・OCRを用いたサービス「ラクジム」についてご紹介させていただきました。
一般的なRPA・OCRを自社で導入する場合コストが高く、中小企業では費用対効果の面で導入をためらってしまうケースが多発しています。

これらの企業からは、以下のような悩みが届いています。
『定型業務はあるが、ボリュームや数があまりない。』
『自社の業務が自動化できるか試してみたい。』
『プログラム作成は全てお任せで、本業に集中したい。』
『必要最低限のコストで業務を楽にしたい。』

弊社が提供する「ラクジム」は、こういった悩みを解決するのにピッタリのサービスとなっております。


千葉テレビ ビジネスビジョン20191221放送

当社ではこの「ラクジム」を通じて皆様の業務効率化支援を行っていきます。
ぜひ動画をご覧いただき、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

▼「ラクジム」HPはこちら▼
 https://svltd.co.jp/rpa/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。